勝手にCOMITIA新刊CM台本(ドラ〇もん編)

\ナヴァストーケ!/ (タイトルコール)


のび「ド〇えも~ん!」
ドラ「どうしたんだい、 новый太くん」
のび「ぐすっ、またジャイアンスネ夫にいじめられたんだ。『おいのび太! お前の作品のこのミーシャってキャラ、女子なのに男性の愛称じゃねえか!』って」
ドラ(それはジャイアンの方が正しいんじゃないかなぁ)
のび「とにかく、ロシア人キャラの名前をうまく付けられるひみつ道具、出してよ~!」
ドラ「そんなピンポイントなひみつ道具はないよ」
のび「そんなぁ~! そこをなんとか!」
ドラ「やれやれ、しょうがないなあ……」ゴソゴソ


ドラ「ロシア語警察24時 vol.1!人名エトセトラ~~!」\テッテレー/


ドラ「このCOMITIA139 お20aで『ナヴァストーケ』から頒布される同人誌は、創作者に向けたロシア人キャラ名の解説本なんだ!」
のび「うわあ、ぼくのニーズにぴったりだよ!」
ドラ「しかも、ロシア人名の仕組みから丁寧に説明してくれるし、ロシア人の名付けで間違えやすいポイントも列挙してある!
のび「『ロシアの人名を考えてみよう』なんて項もあるんだね! ぼく、他のキャラと被らない名前を付けたかったんだ~
のび「COMITIAで頒布かあ、さっそくビッグサイトに行かなきゃ!」
ドラ(見送る)

ドラ「さあ、画面の前のキミもCOMITIA139 お20aで『ナヴァストーケ』新刊『ロシア語警察24時 vol.1!人名エトセトラ』をゲットしよう!」