2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対にきららに繋げてはいけないブログ執筆(レフェリー:友人T)

こんにちは。いまパソコンを叩いているんですが、友人Tという人物と画面共有して、打ち込んでいる内容を監視されています。 こうなってしまったのも、私に原因があります。過去の記事のせいですね。 筆記具についての話を始めると思わせておいてアニマエール…

#極めて優れている暇のつぶしかた

新年早々、暇を持て余しています。もちろん大学は再開して、周りの人たちは勉学に励んでいるんですけれど、私は精神の風邪のために療養中なんですよね。授業はまったく受けていないんです。集団リハビリの施設には週何回か通っているのですが。他の人よりも…

特定のFFに媚びる!すなわち、天才クールスレンダー美少女を書く!

当たり前のことなんですが、コンテンツの内容にかかわらず、視聴者(読者)を増やすのは難しいですね。 やはりTwitterで拡散されることが近道。 そのためにはいいねも嬉しいのですが、できればRTされること。それも、RTしてくれた方が何らかのコメントを付け…

ガーリックトーストって、美味しいですよね。

ガーリックトーストってあるじゃないですか。 おいしそう僕あれがすごく好きで、よく食べるんですよね。いつも昼食を食べてるような札でお釣りが来る価格帯の店にはほとんどないんですけど、ちょっと高めの店に入ったりするとあるんですよ。この前は立川で全…

筆記具を忘れた

最近ノートとペンを持ち歩いています。 いつでもどこでも落書きができるというのは暇をつぶせて便利です。あの、さっき内科に薬をもらいに行ってきたんですけど、筆記具を忘れちゃったんですよ。 そうすると待ち時間暇ですよね。 それで、先に近くの文房具屋…